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新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府より発出された特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、当社および国内当社グループ会社では4月8日(水)よりテレワーク (在宅勤務) の導入、輪番制による出勤体制、出張禁止・外出制限等を実施しております。

4月16日(木)に緊急事態宣言の対象が全国に拡大され、5月5日(火)に宣言の期間が延長されたことを受け、一層の感染拡大抑止の対応を実施してまいりました。
5月25日(月)には緊急事態宣言が全国で解除されましたが、弊社関係各位ならびに従業員の安全確保の観点からこれまでの体制を継続することとし、以下に今後の当社および国内当社グループ会社の対応についてお知らせいたします。

お客さまならびにお取引先の皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛けすることがございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1. 対応

①休止する活動について
・海外出張

②制限を行う活動について
・国内出張
・外訪活動
・人員を派遣する現地サービス/メンテナンス作業

③従業員の勤務について
・オフィス部門では、テレワーク (在宅勤務) を実施
・生産部門では、通勤時の感染リスク低減対策および職場での感染防止対策を実施

④お客さまならびにお取引先との連絡
・電子メールでの対応
・ホームページ「お問い合わせ」ページより

2. 期間

2020年5月26日(火) ~ 当面の間