QRコード
※このページをスマホで閲覧する場合にご利用ください。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、政府より発出された特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を受け、当社および国内当社グループ会社では4月8日(水)よりテレワーク(在宅勤務)の導入、輪番制による出勤体制、出張禁止・外出制限等を実施しております。
さらに4月16日(木)に緊急事態宣言の対象が全国に拡大され、5月5日(火)に宣言の期間が延長されたことを受け、より一層の感染拡大の抑止と弊社関係各位ならびに従業員の安全確保を最優先とした当社および国内当社グループ会社の対応についてお知らせいたします。
お客さまならびにお取引先の皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛けすることがございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
①休止する活動について
・人員を派遣する現地サービス/メンテナンス作業
・弊社での立会試験検査
・外訪活動
・国内および海外出張
②従業員の勤務について
・オフィス部門では、テレワーク(在宅勤務)を実施
・生産部門では、通勤時の感染リスク低減対策および職場での感染防止対策を実施
③お客さまならびにお取引先との連絡
・電子メールでの対応
・ホームページ「お問い合わせ」ページより
2020年4月27日(月) ~ 当面の間
※このページをスマホで閲覧する場合にご利用ください。